<<1〜5話感想>>

第1話『デューオ』
どうしよう!どうしよう!

OPの歌がかっこよすぎでどうしよう!!ハァハァだよ!!!

聞きなれたエグゼ節からはちょっと違うタイプの曲だけど、そんなことよりもう、
OPの熱斗君のあまりの可愛さにどうしよう・・・・
今まで本当、ナビばかり愛でてて、熱斗君ほったらかしだったのに(笑)
ごめん、可愛いよ!今頃気づいたよ君のその可愛さに!!!どうしよう。

そしてシャーロ組はOP登場おめでとう!
これでレギュラー確実?かな?サチコブレインだし。
でも、ライカの立ってる場所って一体・・・・?(ツッコんじゃいけないところ)
なんとかと煙は高いところに昇りたがる・・・!か、可愛いよお前さんも!
頭脳派なのに、微妙に私生活バカそうで・・・可愛い!

OPだけで物凄い語るところ多いですストリーム。
とりあえずゴスペル系皆出てくるみたいでホッ。
ナルシーヒデも出てくるみたいでホッ。

あの、ちょっとぽっちゃりしているおば様は一体・・・?
(ガウスの奥さんだったりしたらどうしよう)


何気に、ナチュラルに炎ブルがgしっかりがっちり定着してたり
ワイリーがゴミ拾いしてたり!
メットールのメットが取れると確信してたのに全然違ったり
フォルテがまたも謎発言だったり
すっかりウルトラマン化してるストーリーより
OPだけでご飯が軽く3杯は食えそうです。EDもね!

(次回のサブタイトルは『地球抹殺!』、今回の『デューオ』といいサブタイ簡素化?)














第2話『地球抹殺』

ぐったりしている青い子を見るなり「フォルテ、貴様ロックマンに何をした!」
何て叫ぶから、赤組に移りかけてたけど、ブルロクも捨てたもんじゃないな!と思ってしまったよ。

っていうかお前が何かする気満々だろう。


・・・なんて考えていたらいきなり大胆に担ぎあげてビックリだよ!
ファラオマンの時はお姫様抱っこだったのに、やっぱり炎山様ラブだから控えめにしてるのだろうか。ごにょごにょ。

しっかし、ブルミンに担がれた青い子のケツが気になって仕方ないよ。

そしてスラーは女…じゃないよね、男の子なんだよね。声可愛かったから一瞬女の子かと。
フォルテを裏インターネットに落としてくれて本当にありがとう!
ウラと言ったらS様だよ、ウラランキングだよ!セレナードだよ!ドキドキ!
希望を捨てなくて良かった、まだ望みは十分にあるよ。


そしてストリーム新キャラが続々登場!
ジャイロの人に、今から期待大なメディの子、トマ子にマグ子。(もう略し過ぎて収集つかん)


そして、ん?この車椅子のシルエットは・・・・?!


も、もしかして、もしかすると・・・・ま、マモル君・・・・・?!























・・・・違ったー!!!


だ、騙されちゃったヨ!ヨヨヨ!
なんだよコノクソジジイー!と、テレビの前で一人もがく朝倉。

マモちゃん出てくることを、祈ります。ナンマイダー。











第3話『アステロイドの脅威』
CM出演熱斗君があまりにも可愛い・・・・!!

なんだろ、スッゴイ、ストリームの熱斗君てばすっごい可愛い!
更に炎山もなんかアクセスのときよりサッパリしてて可愛い・・・!
第一話でやいとちゃんのデコ光線で目くらまししているのを見たときは物凄く不安だったけどね!

熱斗君はそれはもう可愛らしいのですが、今回の醍醐味は動物ですよ!アニマル!ビーストッ!
伊達に別館で『激走!動物ランド』やってませんYO!


し、しかし馬乃助・・・・小さいなぁライオンなのに(苦笑)
ヒョウがチーターだったらいいのにとか、
暴れているゴリラの声が子安さんで、いきなりロボットに変形したらいいのに、とか
名人さんの語尾が「ダー」とかだったら面白いのに等等色々妄想の30分でした。


萌えすぎて逆につまんない感想に・・・!








第4話『サラダ記念日?!』
カレーネタになるとやたらハイテンションなエグゼ。
カレーの王子様光熱斗だから仕方がないか!

『給食から野菜が消えた!』なんて子供番組特有のアクシデントのノリだけど、
実際に全国から野菜消えたり、諸外国からの輸入も不可になったらかなり深刻だよねー。
キュウリ一本500ゼニーは深刻だ!

プラントマンは相変わらずセリフ間違ったキザ野郎で可愛いなぁ。
アクセスの時の『花の肥やしになるがよい!』も強烈だったけど、
今回の「お前という名の花は私の心から散った!」とか、うーん、素敵なおバカさん☆


出番少なかったけど前半のツッコミロックマンはかなり可愛いーvv
あと、あの、クロフュブル(炎山)のツノがカマみたいに、モヒカンみたいになってるのは気のせいでしょうか…?

先週は全然気付かなかったけど、なかなか激しいな副社長!
副社長といえば、やたら最近ベタベタ熱斗君を触りまくっている気が…!
これは気のせいではないな、断じて!


特大級エリンギを持ち帰ってきた祐一郎さんを見て、一瞬『エロイな』と思ってしまったよ。うーん…。









第5話『空飛ぶナンパ野郎!』

いやぁ。絶対トランスフォーム!とかって叫ぶかと思ってたんだけど。


全然叫ばなかったねジャイロ。


ってか、感想書いたはずなのにどっかいっちゃった・・・

まぁいいか!

アニメ感想TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送